会議室ご利用規約

 ■使用目的

 会議・セミナー・試験会場・カルチャー教室・展示会[非営利・営利目的は問いません]
※但し、当社が下記に該当すると判断する場合はお申込みをお断りいたします。
・公序良俗に反する目的
・大音量を出す目的(カラオケ・ライブハウス等)
・他の利用者の迷惑となる恐れのある場合

・動物(ペット等)の持ち込み

・荷物の仮置き等倉庫目的での使用

・物販目的での使用

 

■お申込み

お申込みは、半年前から受付いたします。※本ページ内の注意事項確認の上お申し込み下さい。

お電話または本ホームページ「予約状況確認」を確認のうえメールフォームから、お申込みください。

※メールにてご予約の場合、自動返信メールが届きますが予約確定では御座いません。別途予約確定の連絡を致します。

お電話にて仮予約も承ります。※仮予約後3日以内に申込書をお送り頂けない場合は自動的に仮予約取消と致します。

お申込み後、お客様のご確認が取れるまでは 正式な予約とはなりませんので、予めご了承願います。

 ■使用料について

 使用料は全額前納制となっておりますので3営業日前までに全額お振込ください。

 振込手数料はお客様にてご負担ください。

 ※お振込以外のお支払いはお受けできません。

 ご入金を確認して予約確定となります。

 尚、ご入金が確認出来ない場合、ご予約は無効とさせて頂き所定のキャンセル料を申し受けます。

 

■キャンセルの取り扱いについて

 申込後のキャンセルにつきましては、以下のとおりキャンセル料を申し受けます。

 (お振込にて返金させて頂きます。お振込手数料はお客様負担とさせて頂きます。)※月末締め、翌月末の返金となります。

 使用日当日・前日のキャンセル・・・・・・・料金の100

 ・使用日2日前のキャンセル・・・・・・・・・料金の70%

 ・使用日3日前のキャンセル・・・・・・・・・料金の50%

 ・使用日7日~4日前までのキャンセル・・・・料金の20%

 使用日13日~8日前までのキャンセル・・・・料金の10%

 ・使用日14日前までのキャンセル・・・・・・・無料

 

■搬入・搬出・備品(各種機材)について

・展示物機材の搬入、搬出時にエレベーターをご利用になる場合は、搬出入届出書を事前に提出のうえ貨物用エレベーターをご使用下さい。

   貨物用エレベーター以外の使用は出来ません。※詳細はお問い合わせください。
・他のテナント様の営業時間内に搬入・搬出の為エレベーターを長時間停止することは固くご遠慮下さい。

・貸会議室の倉庫目的での使用は固くお断りいたします。
・お客様のレイアウト等により、各室に備え付けてある机・イス・機材関係・備品等が不要な場合でも、室外に搬出することはできないことを予めご了承下さい。

 

■注意事項
  1. 利用時間には準備から後片付け退出までの時間を含みますので、時間内に終了してください。
  2. 事前にメールにて、お申込み時間の10分前から終了時間まで解錠可能なPINコード(時限パスワード)をお送り致します。
  3. 会議室入口ドアのリモートロックのテンキーからPINコード(時限パスワード)を入力する事によりドアが解錠されます。              会議室ご利用の際は時限パスワード忘れの無い様お送りしたメールをプリントアウトしお持ちください。
  4. 時限パスワードを忘れた場合ご入室頂け無い場合も御座いますので、ご注意下さい。※入室出来ない場合でも返金は致しかねます。
  5. 万が一お忘れの場合、弊社営業日9時から16時までは弊社へお問い合わせ頂ければ対応致します。                     土曜、日曜及び祝祭日は対応出来かねますので予めご承知おき下さい。
  6. 入室はご予約時間の10分前から可能です。それ以前の入室はできません。

  7. 会議室内は禁煙です。喫煙はビル1階外部にある喫煙所にてお願いいたします。

  8. 設備、備品の破損・汚損・紛失した場合は修復費用の実費をお支払いいただきます。

  9. 会議室内でのマイクのご利用は出来ませんので、ご承知おき下さい。
  10. 貴重品の管理などは十分にご注意ください。トラブルに関しての責任は一切負いません。

  11. 事前の、お荷物等のお預かりは出来ません。※送付頂いても受取は出来ません。
  12. 連日使用の場合、会議室内に荷物等置くことは出来ますがトラブルに関しての責任一切負いません。
  13. 駐車場は山口ビル南側にある山口パーキング(有料時間貸)をご利用いただけます。

  14. 申し込み内容と異なる目的には利用できません。変更の場合は再度お申込ください。公序良俗に反した内容の場合は使用の中止をお願いする場合があります。その場合の利用料は返却致しません。

  15. 避難通路・非常口等は事前に確認をしてください。また、非常の事態が生じた場合には、係員の指示に従って安全に避難して下さい。

  16. 机・椅子等の配置は自由に変更していただくことが可能です。

  17. 飲食物の持ち込みは飲料以外は出来ません。会議室内で食事等は出来ません。              

  18. 防犯カメラについて、備え付けのカメラは汚れや器物損壊などがあった際の確認用として利用します。会議室の内容を監視する等、汚れや器物破損状況等の確認目的以外にカメラを利用することは一切ありません。また、音声も録音しておりませんので安心してご使用ください。

ダウンロード
貸会議室へ展示物・機材等の搬入・搬出をする際に提出してください。
貸会議室用搬入・搬出 届出書.pdf
PDFファイル 79.2 KB